カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月16日(土)FSMさんでダンス!

真澄ちゃん日記

< 9月15日(金)FSMさんでダンス振り付けはじまります。1回目!  |  一覧へ戻る  |  9月17日(日)玉名より御授業に!Nさんご夫婦で遊び♪! >

9月16日(土)FSMさんでダンス!

朝早起きでKTPで玉名のIさん待ちます。9時にお迎えに来てくださいました。
FSMさんには早く着き過ぎました。
先生も見えて、職員室で、打ち合わせそしてスタジオへ、素敵なスタジオでうらやましいです。
私も素敵ななスタジオで毎日ダンスできたらいいなー♪そう思いました。
高校生の方たちと踊れること嬉しいですね。先生が振り付け教えられると1回で覚えて皆さん踊れます。すごい!しかもアレンジまで出来ます。カッコいいです。私は緊張し踊れません。念願の高校生の方とのコラボ‼実力違いすぎます。皆さんに笑われそうです。
私たち4月から練習しているのに‥驚くばかりです。
一緒に踊ると下手さが目立ちます。ダンス振り付け1期目.jpg12時終了!自分の下手さに落ち込みます。16.png
Iさんの車で帰ります。組紐と飾り結びの生徒さんでした。もちろんショーのモデルやダンスも・・・コロナでお休みになり、仕事辞められ玉名に帰られていました。お昼一緒に食べることになりました。初めてです。
またダンスでお付き合いできて嬉しいですね。
車でぐるぐる。気が付けば。早良区で行きました。carsweat01駐車場あるところ探すのも大変です。
星乃珈琲でランチ初めてです。ロコモコです。Iさんに感謝です。一緒に食べれておしゃべりして、反省会して‥もっと上手に踊らないといけないと結論出ました。難しいです。
2時間くらいおしゃべりして、29.png送って頂きます。楽しい1日でした。
29日また見えます。「先生頑張りましょう!」「頑張りましょうね♪」
車の中でと思い、クッキー持たせます
明日の予定confident
玉名より4回目の授業に来られます。頑張ってくださいます。

< 9月15日(金)FSMさんでダンス振り付けはじまります。1回目!  |  一覧へ戻る  |  9月17日(日)玉名より御授業に!Nさんご夫婦で遊び♪! >

このページのトップへ