カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月10(日)北海道、千葉、市内よりBTS体験5名様

真澄ちゃん日記

< 9月9日(土)Nさんのお買い物に・・  |  一覧へ戻る  |  9月11日(月)荷物持ちすぎて・・・・ >

9月10(日)北海道、千葉、市内よりBTS体験5名様

おNさん見えます。heart01
7月23日以来のようです。忙しくてすみません。
朝早くKTPへ体験準備します。。SYさんも見えて準備です。5名様でBTS同じ方のファンだったらどうし様かと悩みました。
10時30分5名様体験に見えます。何となくBTSファンとは違う気がしました。
BTSファンではなくBTSメンバーが選ばれた配色、2重ブレス、トンボ玉付きそれでBTSコース選ばれたそうです。
糸にも配色にも感動して下さり組紐の話も弾みます。
組紐の玉の音色も絹糸も感動して下さり、私もいっぱいお話します。近ければお教室に来たいといわれていました。残念です。
実は「赤髮のとも」さん見られて来られていました。
赤髮のともさんに感謝です。04.png
男性2名様女性3名様皆さんいい方たちでした。
福岡楽しんで下さいね。
13時30分Nさん見えました。今日はお芋さんてんぷらと、シイタケの煮つけです。芋の天ぷら.jpgしいたけの煮物.jpg
今日は毒舌が少なかったです。御。菓子も気に入っていただきよかったです。
17時までノンストップです。戦時中の食べ物のお話や、色々お話お聞きします。17時今日はSYさんも返さないといけないので早めに送ります。
玄関でお靴履くとき後ろに倒れられて慌てました。心配しました。頭打たなくてよかったです。



今日のおやつcafe

ハワイのマカデミアナッツ、麻布十番の御菓子です。
御土産present
にしかわのパン

明日の予定heart01

SYさん
ご紹介いただいたヘアメイクの方とお会いします。後は未定です

< 9月9日(土)Nさんのお買い物に・・  |  一覧へ戻る  |  9月11日(月)荷物持ちすぎて・・・・ >

このページのトップへ