カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月11日(月)荷物持ちすぎて・・・・

真澄ちゃん日記

< 9月10(日)北海道、千葉、市内よりBTS体験5名様  |  一覧へ戻る  |  9月12日(火)メンテナンスへ! >

9月11日(月)荷物持ちすぎて・・・・

買い物が多くて大両手に荷物でというお話してきました。23.png
いつもすごい荷物持ってますね。
みなさんからいつも言われていました
駐車場でも、マンションのお掃除の方にも、デパートでも・・生徒さんやスタッフにも、お友達にも…昔から大荷物なれていたはずでした。
何と突然中指が曲がらくなりました。というより戻らない!お箸もったら伸びない・・仕事に差し障りがあります。心配します。帯結び研究しすぎた時のようです。
我慢していましたが、病院に行くことにしました。情けないです。
そして11時SYさん見えます。
今日は早めに終わらせます。
13時ヘアメイクの方と打ち合わせで、SYさんに場所調べて頂きました。知っているビルです。
とてもいい方達でした。SKさんのご紹介です。有難うございます。
11月お手伝いお願いすることになりました。ほっとしました。お土産げに真澄ちゃんどら焼きちょっとですが持っていきました。

天神で事務用品買いに行きます。そして他の買い物済ませて、ふと水分とるようにといわれたこと思い出し夏限定の飲み物何回か買いましたね。コーヒーしか飲まない私ですが、テイクアウトしてKTPで飲もうとしていました。
今回スタッフの方ラップで包んでふたされるのですが、今回ラップ忘れてあり。大惨事こぼれています。慌ててストローで飲もうとしました。Lサイズ一気に吸い込んでめまい!情けないフラフラになり、慌てて帰ります
夜までじーっとしていました。
治りません。吐き気もしました。死ぬかと思いました
今日は赤坂泊まりに急きょ変更です。落ち込みますね。落ち込む.jpg頭がふらつく.jpg

夜生徒さんから水曜日の授業のご連絡あります。水曜日多そうです。元気でます。嬉しいですね。
明日の予定confident
SYさん御試験とお手伝いです。
メンテナンスに行きます。



< 9月10(日)北海道、千葉、市内よりBTS体験5名様  |  一覧へ戻る  |  9月12日(火)メンテナンスへ! >

このページのトップへ