カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月9日(土)Nさんのお買い物に・・

真澄ちゃん日記

< 9月8日(金)ダンスレッスン2時間ヘトヘト!でも楽し♪  |  一覧へ戻る  |  9月10(日)北海道、千葉、市内よりBTS体験5名様 >

9月9日(土)Nさんのお買い物に・・

明日体験があり朝お買い物に行けないのでNさんのお昼や、おやつ、御土産にしかわのパン買いに行きます。
みなさんのおやつに美味しいケーキがあり見ると買いたくなります。また並ばないといけません。
今日、朝時間あり、少し並びます。いっぱい買いました。23.png
にしかわの食パンも値上がりしていました。
限定の栗餡もありましたがNさん普通のが好きです。毎月前餡入りの何度か買い両方差し上げましたが、「甘い!」といわれたこと思い出しやめます。イチゴ、あんや、毎月餡の食パン買いましたが・・結局食パンはスタッフや生徒さんにあげました。
今日はNさんのお昼にパンも秋のぱんセット買いました。そして珍しいおやつ見つからず、三越に行き買ってまた大丸に戻りいろいろ買いました。毒舌なければいいけど。ありそうですね。
SYさん12時に見えます。お昼一緒にパン食べます
SYさんから放生会のお話聞きます。楽しそうです。今年は賑やかそうですね。ダニエル君や母と言っていたこと思い出します。行きたいけど一人では・・・・
14時Fさん丸台授業に見えます。。今日完成するかな?私は前撮りありお休みしたので久々の御授業です。SYさん帰られた後もいろいろお話します。
今日もアドバイスくださり勇気出ました。
また9月末お会いします。今度こそ完成するかな?遅くなりました。


今日のおやつconfident
プリッチェル、チーズケーキ
明日の予定confident
BTS体験5名様
Nさん見えます



< 9月8日(金)ダンスレッスン2時間ヘトヘト!でも楽し♪  |  一覧へ戻る  |  9月10(日)北海道、千葉、市内よりBTS体験5名様 >

このページのトップへ