カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月8日(火)オーストラリアより体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 8月7日(月)出張体験の送付準備!  |  一覧へ戻る  |  8月9日(水)兵庫県より台風の中体験2名様♪ >

8月8日(火)オーストラリアより体験2名様♪

今日は忙しいです
体験の方10時30分に見えます。アプリの準備します。初めて使いますうまくいくかな?
SYさん体験お手伝いに来てくださいますSYさんも体験の流れ英語で書いてきてくださっていました。有難うございます。
Uさん腰治り授業です
10時30分いよいよです。アプリ始動!組紐の用語はむつかしいです。とても素敵なカップル様でした男性は23歳、お互いアプリで翻訳しますが、組紐が首紐になり、お互い笑うことばかりです。難しい!「君の名は見て来られました?」お二人の名前言われます「・・・・」君の名はですね。笑います。
お互いの翻訳違うことも多くて汗かきました。組紐終わり今日はその場でブレス金具つけないとオーストラリアに届かなかったら大変です
待っていただこうとしていたら
「浴衣中古どこで買えますか?」「KTPに新品のとてもいい浴衣と帯あるので何万円もしますが着て頂けるのなら5000円でお分けします。スタッフいたら怒られますね。」「着方私はどうする?」翻訳が面白いです」「私着物の先生!教えましょう」「素晴らしい!」特訓しました。
私も海外の方に浴衣売ることも着方教えることも初めてです。「着れるのかな?着れないならまた来てください着付てあげますね」彼が「僕手伝うユウチューブある」もしかして教えなくてよかったかな?私がいま使用しているベルト他着物教材全てあげました。また怒られそうですね。「あなたいい人」
その間に金具付けも終わりました
「私がへとへとでした」26.png何飲まれます?「にこさとうぎゅうにゅう」よくわかりません。きっととコーヒーで2個のお砂糖とミルクの事ですね。生徒さんが教えてくださいました。
とてもいい経験になりました「また来てくださいね」「伝統文化好ききっと戻ってくるでしょう」翻訳も楽しいです。
またお会いしたいですね。小倉山荘のおかき出しました。
凄い1日でした。今日はE先生Mちゃんラインで台風心配してくださいました「マンションにいて!」赤坂に泊まりますね。「安心した」のライン届きます。有難いです。
04.png

< 8月7日(月)出張体験の送付準備!  |  一覧へ戻る  |  8月9日(水)兵庫県より台風の中体験2名様♪ >

このページのトップへ