カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月9日(水)兵庫県より台風の中体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 8月8日(火)オーストラリアより体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月10日(木)北九州より体験2名様♪ >

8月9日(水)兵庫県より台風の中体験2名様♪

昨日2カ月前美容院予約していたこと忘れていました。申し訳ないです。お電話があり気が付きました。
今日は台風だけどあいているそうなので天神で用事済ませて向かいます
デパートも午後14時で閉店の連絡が、良かったです。朝買い物して今日も赤坂に泊まります。何もないので大変です。SYさん台風で体験のお手伝い今日できないそうなので、一人で頑張ります。来られるかな。美容院で14時30分に終わり慌てます。帰ると15時すぐに来られました。
今日帰る予定が、飛行機飛ばず明日帰られるそうですが今日のホテル決まっツてないといわれます。心配ですね。体験来てくださりありがとうございます。
お二人ともいい方です。糸島、大宰府行かれたそうです。
来年おひとりの方は美容院で就職決まられているといわれました。頑張ってくださいね。
21.png


< 8月8日(火)オーストラリアより体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月10日(木)北九州より体験2名様♪ >

このページのトップへ