カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月7日(月)出張体験の送付準備!

真澄ちゃん日記

< 8月6日(日)福岡ガーデンパレス出張体験14名様  |  一覧へ戻る  |  8月8日(火)オーストラリアより体験2名様♪ >

8月7日(月)出張体験の送付準備!

昨日は14名様先生に体験頂いてとても嬉しく思いました。また組紐広がればいいなー
10時15分より出かけます。I先生とショーの話したり楽しいです。仕事ありお手伝いしていただくのむつかしいですね。残念!「見に来ますよ」「仕事あるから無理しないでください!」50分お話します。
糸島のKさん11時に来られました。お電話がありすぐ戻ります。今日は変わり源氏完成しないと・・1日コースで頑張られました。おにぎり2個むすんでこられていました。
「先生お味噌汁今日ある?他のお味噌汁と違う!おいしかった」「野菜固形でお味噌別のお味噌汁!M先生にいただいてからよく買います。生徒さんとお昼食べるとき出します。「生徒さんに出してもうないよ」買いに行きます。
今日は13時からSYさん昨日の作品の送付準備です。私もお手紙書いて作品間違いないか何度も確認します。
代理店様にも来ていただき書類のお手伝いしていただきます。
Kさん「甘いお菓子と辛いのどちらがいい?」「辛いの」おせんべい出します。
新しい組方にようやく行いけますね。糸をかけていきます。「先生帰らないと」「え?」
」私とSYさんで18時まで糸捌きします。
疲れました。SYさんありがとうございました。
Kさんとの会話です。「先生の言うことわからない」「よく聞いて」「高台文字入れたい」「それはとても上のクラスむつかしくてできない」毎回高台のお話します「無理‼」「したい」そんな感じですね。今度高台セミナー体験されますが、「文字できる?」「できない!」笑える会話です。お互い楽しい言い合いです。これからも頑張ってくださね。KTPに来ると私が元気で色々な出来事あり楽しいと言ってくださいます。
忙しい1日でしたね。疲れました26.png

明日の予定heart01

オーストラリアより体験2名様
SYさんお手伝いです。
Uさん腰治り授業に


< 8月6日(日)福岡ガーデンパレス出張体験14名様  |  一覧へ戻る  |  8月8日(火)オーストラリアより体験2名様♪ >

このページのトップへ