カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月6日(日)福岡ガーデンパレス出張体験14名様

真澄ちゃん日記

< 8月5日(土)Mさん1日特別コース  |  一覧へ戻る  |  8月7日(月)出張体験の送付準備! >

8月6日(日)福岡ガーデンパレス出張体験14名様

6時起きです。
7時にKTPでみんなを待ちます。8時YM先生SYさんSKさん見えて、9時にガーデンパレスでIさんと待ち合わせです。5名で頑張ります。
14台糸掛けて大変です。タクシー2台に乗せます。重りが重くてタクシーの方も驚かれます。重りとわかられないので驚かれたでしょう!
10時から90分でブレスレット制作予定です。鹿児島、宮崎、佐賀、福岡の先生たちが伝統工芸を体験してくださいます。
簡単な組紐の歴史からお話して、それでも60分で終わります。皆さんお上手です。日本私立学校振興共済事業団の方々に感謝しかありません。いろいろよくしていただきました。
一人でも多くの方に組紐知っていただきたいです
今日はありがとうございました。
タクシーでKTPに運びYM先生とSYさんで金具付けです。SKさんは運んでくださりありがとうございました
14名様の金具付け終わりほっとします。
お子様に体験させたいといわれる方や帯締め組みたいといわれる方もあり嬉しく思いました。
体験福岡ガーデンパレス1.jpgスタッフにお菓子色々出します。並んで買ったお菓子です銀座サブレ.jpg
明日の予定heart01
SYさん体験の後片付けです

< 8月5日(土)Mさん1日特別コース  |  一覧へ戻る  |  8月7日(月)出張体験の送付準備! >

このページのトップへ