カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月5日(土)Mさん1日特別コース

真澄ちゃん日記

< 8月4日(金)急遽ダンス♪組紐出張体験準備  |  一覧へ戻る  |  8月6日(日)福岡ガーデンパレス出張体験14名様 >

8月5日(土)Mさん1日特別コース

今日はMさんと2人です。角台で網代と角杉迄行けるようです。お喋りばかりしてしまいます。
先日はお家で育てたキュウリでたたきキュウリ、今回キュウリ暑さで全滅推したのでお家で育てたトマト頂きました「先生洗って食べてくださいね♪切らなくていいので食べやすいですよ
御迷惑おかけしますね。宮村さんトマト.jpg黄色いトマト珍しいです
1日2人でいましたがMさん驚かれます。KTPに出来事がいっぱいです。目の当たりにされ1日でこんなに出来事あるのですね。今日は懐かしい方とライン交換しました。なつかしいかたばかり御電話もが多かったです。FBS関係も多かったです。組紐に来てくださる方、遊びに来てくださる方、10年以上お会いしていない方もあります。FBSの先輩♪
ドローンの国家資格取られたとお聞きして。国家資格いることも知りませんでした。動画の暑中見舞いさすがFBSの先輩です。技術にいらっしゃいました。上手は当たり前ですね。新入社員の時良くしていただきました。懐かしいです。
それぞれの人生‼今からまた新しいことに挑戦されていることすごいです。
私も頑張ります06.png
Mさんとお蕎麦食べい行きます。いつも出前かお弁当買いに行くので、そばのコース食べました天ぷらも巻きずしお蕎麦美味しかったです。御写真撮り忘れました
午後も頑張られました。あらゆるお菓子出します。小倉山荘のおかき、銀座のおかき、銀座のクッキー コーヒーゼリーです。御土産もお菓子ばかりです。
ゆっくりお喋りします。また糸買われます。頑張ってくださり嬉しいですね網代宮田さん.jpg。網代作品できました。可愛いです。
「Mさん後で包丁でま奈良漬.jpgた切ってほしいものがある。」「ケーキですか?」帰りにようやくお話しました。
デパートで買った奈良漬2種類!「きって欲しい。私にはコーヒーカップに入れてくださいましたすみません。いつも切れない包丁でケーキやお野菜などきっていただきます。
17時あっという間です。岡垣から遠いのに頑張られます。1週間に1回ペースで来て下さり2人でゆっくりお話すること多いです
今日は赤坂泊まります。明日は6時起きです。7時にはKTPdエス

明日の予定confident
出張組紐体験14名様

< 8月4日(金)急遽ダンス♪組紐出張体験準備  |  一覧へ戻る  |  8月6日(日)福岡ガーデンパレス出張体験14名様 >

このページのトップへ