カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月4日(金)急遽ダンス♪組紐出張体験準備

真澄ちゃん日記

< 8月3日(木)メンテナンスI先生とお話します。  |  一覧へ戻る  |  8月5日(土)Mさん1日特別コース >

8月4日(金)急遽ダンス♪組紐出張体験準備

無料イラストダンス.jpg今日は先生が台風で出張キャンセルでダンスできました。御着物着る元気ありませんでした。
YM先生も疲れているようでダンスの振り付け忘れられていました。私もです。1時間楽しいひと時です。慌てて帰ります。あと2曲決めないと…いろいろ曲聞きますが・・・・先生できが悪くてすみません。
11時30分SYさんも体験お手伝いに来てくださいます。
体験3名様です。兵庫県より親子様で来てくださいました。「赤髮のとも」さん見られ4年越しだそうです。嬉しいですね素敵な作品できました。体験者3個兵庫より - コピー.jpgYM先生はほかの御仕事頑張ってもらいます。
今日もヘトヘトです。
26.png
今日のおやつheart01
銀座のサブレ、抹茶の御菓子、チョコ
明日の予定
Mさん1日特別コースです

< 8月3日(木)メンテナンスI先生とお話します。  |  一覧へ戻る  |  8月5日(土)Mさん1日特別コース >

このページのトップへ