カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月3日(木)メンテナンスI先生とお話します。

真澄ちゃん日記

< 8月2日(水)11月18日(土)着物ダンスショー決定!  |  一覧へ戻る  |  8月4日(金)急遽ダンス♪組紐出張体験準備 >

8月3日(木)メンテナンスI先生とお話します。

I先生と45分お会いします。もっとお話したかったです。近ければお力になっていただけるのに遠すぎます。…残念です。ショー見に来てくださると言ってくださいますが、仕事あり北九州からわざわざ来られるのはむつかしいです。ご迷惑おかけできません。29.png「椅子でも並べようか?」気持ちだけで充分です
来週月曜日50分お会いします。またおしゃべりしよう!

SYさん御試験と午後出張体験の準備です。
14名様の準備大変です。タクシー2台予約しないと・・・
静かな1日でした


今日のおやつとお土産♪

麻布かりんとうと赤坂のおせんべい

明日の予定confident
ダンス
ÝM先生SYさん体験準備
体験2名様

追申heart01
I先生との会話
I先生高校生が着物で踊るファッションショーだけと思っていらっしゃいました。「違う!私が踊る♪」「え?」「長さんが?」「何を」「みんなでダンス‼」「・・・・」「真澄ちゃんダンスプロジェクト!」「仕事している長さん見ようと思っていたのに・・・ダンスの長さんをみる?」「楽しそう」
変な人ですよね。すみません。驚かれたでしょう


< 8月2日(水)11月18日(土)着物ダンスショー決定!  |  一覧へ戻る  |  8月4日(金)急遽ダンス♪組紐出張体験準備 >

このページのトップへ