カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月2日(水)11月18日(土)着物ダンスショー決定!

真澄ちゃん日記

< 8月1日(火)ベイサイドプレイス博多へ  |  一覧へ戻る  |  8月3日(木)メンテナンスI先生とお話します。 >

8月2日(水)11月18日(土)着物ダンスショー決定!

11月18日(土)ベイサイドプレイス博多で福岡スクールオブミュージックスクール高等専修学校の生徒さんたちとの着物ショーが決定しました。
皆様に感謝です。真澄ちゃんダンスプロジェクト!始動!
普段着を着て頂きダンスショーと私たちみんなでダンス‼念願かないます。体調悪いのにね。10.png
成功させないと伝統文化着物と、伝統工芸組紐そしてダンスの融合です
成人式前撮りもあり時間がタイトです。スタッフにいっていないのでまた怒られそうですね。coldsweats01
私たちのダンス曲あと2曲振付お願いしないと・・・曲いろいろ聞くけど決まりません。昔の曲になってしまいます。
ダンス振り付けて頂いている先生の生徒さんたちにも出て頂きたいですね。KTPの生徒さんはどうかな?ダンスだと出る方が・・・
今日は下関より11時30分Mさん見えました。1日コースです。台を使用して夏レースです。
楽しいひと時です。一緒にお昼食べて、おしゃべりして組紐して、次回は上のクラスに行かれます。
13時SYさん見えます、出張体験準備です。
みなさんがいると1日早くてうれしいですね。
今日のおやつcafe
東京からいただいた赤坂のおせんべいです
今日の御土産heart01
小倉山荘の御菓子お土産です

明日の予定heart01
SYさん出張体験準備
追申confident
今日は満月だそうです。E先生が教えてくださいます。
スタージョンムーンだそうです。夜見てみよう♪ありがとうございます











< 8月1日(火)ベイサイドプレイス博多へ  |  一覧へ戻る  |  8月3日(木)メンテナンスI先生とお話します。 >

このページのトップへ