カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月1日(火)ベイサイドプレイス博多へ

真澄ちゃん日記

< 7月31日(月)Uさん腰痛くてお休み  |  一覧へ戻る  |  8月2日(水)11月18日(土)着物ダンスショー決定! >

8月1日(火)ベイサイドプレイス博多へ

私の熱い思いがずっとあり、TVみていると高校生ダンスプロジェクトがあり、私も着物で高校生の方たちダンス実現したいと思っていました。
昨年ショーでモデルになってくださった方たちが、福岡スクールオブミュージック高等専修学校の生徒さんたちでダンスや、歌手、声優いろいろなコースがある学校とお聞きして驚きました。絶対一緒にやりたい!
昨年ショー―の最後のご挨拶でお話して真澄ちゃんダンス部発足!(行動的でしょ!)以前のように着物で先生、生徒さんとショーの終わりにダンスしたいという思いをお話しました。
今回普段着を着て頂きショーをする。ただ初めてですがダンスの振り付けでショー。最後は私たち登場でみなさんとダンス踊ります。無料イラストジャズダンス.jpg
私のダンスプロジェクト成功しますように♪ホテルで生徒さんに向けてのショーが定番で昨年ベルエボック様のご協力で振袖ショー
今年は気軽に着れて面白い楽しい着物で(特注の着物がほとんどです)ヒップホップなど伝統文化の着物とダンス素敵です。
SYさん組紐出張の準備してくださいます。着物に組紐に忙しいです。今日は早目にKTP締めて15時30分ベイサイドプレイス博多へ向かいます。タクシーの方も詳しくなく降りたもののぐるぐる回ります。
お店の方にお聞きして水槽前に・・
15時50分高等専修学校のNさんと待ち合わせ16時ベイサイドプレイス博多の方とお会いします。
「着物でヒップホップ?」「ハワイアンも、フラメンコも、マイケルジャクソンも、ベリーダンスも」何十年もやっていました。ショーの為だけの振り付けですが、下手ですがダンス楽しいです。驚かれるばかりでした。
伝統工芸、伝統文化若い方に広げたい思い、歳を重ねても若い方たちの様に「ダンスプロジェクトしたい‼」思いは熱いのですが、体はついてきませんね。ベイサイドの方たちも驚かれるばかりです。
変な人と思われたでしょうけど、とてもいい方たちでした。Nさんも後押しして下さり決定しました。ばんざーい!
お話し終えて、Nさんと今後の相談します。きれいで可愛い服似合われて仕事テキパキこなされてうらやましいです。
私もそうなりたいなー07.png10.png

「着物でダンスでショー大変」です。最後は私たちとダンス‼成功しますように!
みんなに報告しないと・・・私の曲1曲だけしか決まっていません。高校生の方がダンスプロジェクトで踊っていた曲です。あと2曲悩みます。
今日も遅くなりました。ファッションショーのダンス曲も決めないと・・・
忙しくなりそうです。自分で大変なことばかり挑戦してしまいます。

明日の予定heart01
下関よりMさん見えます。1日コースです。楽しみです夏レースセミナー
SYさん出張体験準備です。

< 7月31日(月)Uさん腰痛くてお休み  |  一覧へ戻る  |  8月2日(水)11月18日(土)着物ダンスショー決定! >

このページのトップへ