カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月31日(月)Uさん腰痛くてお休み

真澄ちゃん日記

< 7月30日(日)熊本より体験1名様♪入学されました  |  一覧へ戻る  |  8月1日(火)ベイサイドプレイス博多へ >

7月31日(月)Uさん腰痛くてお休み

朝早くラインがきます。
Uさん腰痛いようで急遽お休みになりました。授業で他の用事断っていたのでぽっかり時間あきます。お大事にしてくださいね。
お休みしてもいいけど悩みました。
ゆっくりKTPに行きますrvcarsweat01
用事済ませるため天神へ出かけました。お店の方にあちこちでお声掛けていただきまた買い物します。
KTPで寂しく仕事していると携帯が鳴り・・・真澄ちゃん玄関マットできたそうです。グッズのHさん持ってこられました。かわいいですよ。げんきでますね玄関マット2.jpg玄関マット3.jpgますみちゃんのお顔踏んで教室の中へ!踏めるかな?
巣はショーの打ち合わせベイサイドプレイス何年ぶりかな?記憶にありません。ショーの打ち合わせ楽しみですね。うまくいけばいいなー
明日の予定heart01
夕方ベイサイドプレイスでショーの打ち合わせ
SYさん出張体験準備


< 7月30日(日)熊本より体験1名様♪入学されました  |  一覧へ戻る  |  8月1日(火)ベイサイドプレイス博多へ >

このページのトップへ