カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月30日(日)熊本より体験1名様♪入学されました

真澄ちゃん日記

< 7月29日(土)賑やかな授業♪  |  一覧へ戻る  |  7月31日(月)Uさん腰痛くてお休み >

7月30日(日)熊本より体験1名様♪入学されました

13時まで時間あり、仕事しながら体験の方待ちます。
13時見えました。
たくさんの荷物持ってこられます。何と組台セット組紐ご存じないのに買われたそうです。
最初に買って玉や本もって入学するつもりでこられる方初めてです。驚きました。嬉しいですね。いい方です。重かったでしょう!
体験していただきますが、いろいろおしゃべりします。御着物にお茶そして組紐‼
伝統文化、伝統工芸広げていきたいといわれ感心します。
8月から御授業します。御着物も習われていて御授業で帯締めを作られます。
頑張ってくださいね。
熊本から来てくださるので私も気合を入れて頑張りますね。御仕事が福岡で熊本との往復とお聞きして仕事帰り夜組紐に来られる方法もありますね色々お話します。夜御授業していないのですが06.png頑張ってくださるなら、夜御授業しましょう。話がはずみました。もう19時でした。私も初めての体験でした。
ご入学有難うございました。21.png
今日のおやつcafe
麻布かりんとう赤坂のおかき
明日の予定confident
Uさん御授業あとは未定です

< 7月29日(土)賑やかな授業♪  |  一覧へ戻る  |  7月31日(月)Uさん腰痛くてお休み >

このページのトップへ