カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月10日(月)怖かったです。

真澄ちゃん日記

< 7月9日(日)E先生真澄ちゃんマスク買いに  |  一覧へ戻る  |  7月11日(火)博多座へ! >

7月10日(月)怖かったです。

夜中怖かったです。03.png土砂降りになるとは知りませんでした。携帯で警報が鳴ります。
雷がひどく、実家は雨漏りするはずないのに、廊下歩いて滑りましたそれでもきずかずにいました。また滑りこけました。よく見ると上から流れているようです。こわい。バスタオルひきます。
眠れない夜でした。どこからかアナウンスが聞こえます。避難のアナウンスですがはっきり聞こえません。カーテン開けてみると、高台なので、車も大丈夫、お庭水浸しです。前の家の方見ると小さなあかりがついているのでほっとします。17.png明るくなってほしいと思うばかりでした。
朝Tさんよりお電話いただきます。マナーになっていましたが、気が付いてよかったです。ご心配おかけします。TVもネットも見てなくて帰りも降ってなくて‽すこし降っていたかな?ひどくなるとは知らなかったとお話します。TV付けてみます。警報出ていました。だめですね。熊本のT先生、E先生よりメール頂きます
心配して頂けてうれしいです。怖かった!落ち込みますね。夜中だとどうすればいいかわかりませんでした。
E先生とお電話でお話して、早めにKTPに行こうと決めました。体験の方の作品気になり実家近くの郵便局によります。濡れないように!
セブンで飲み物たくさん買いました。本当は天神でお誕生日プレゼント買いに行こうかと思っていましたが諦めます。
KTPに無事に到着!渋滞でなく賑やかで安心しました。
京都の作家の先生よりライン届きます。心配してくださいました。
ダニエル君の命日近づき、お供送ってくださるというお電話いただきました。
実家かKTPか?どこに送るか迷われていました。お気遣い申し訳ありませんKTPにお願いしました。また実家に運ばないと・・・命日、誕生日、開業記念日複雑ですね。
昼からたまったお仕事します。一人は寂しいですね。
Nさんにお電話します。明日お約束があるので、雨が気になります。工務店の方にもお電話します。とてもいい方です。この前瓦直してくださいました。今週来てくださいます。雨漏り瓦かな?心配です。三重県のHさん心配してくださいました。お電話でお話します。
今日はダンスのことで、思いきってある方に御電話します。かかりません。誰かわからない携帯番号ですものね。とられないでしょう。また考えてみましょう。18.png

早めに帰りたいけどお荷物届くまで待ちます。明日はNさんとお出かけ早起きです。今日も遅くなるかな?
メールやお電話いただき元気出ました。感謝です04.png
追申heart01
Tさんより舞鶴公園のひまわりのお写真届いていました。私の大好きな花です。元気出さないと♪。舞鶴公園のひまわり.jpg綺麗に撮れていますね。



< 7月9日(日)E先生真澄ちゃんマスク買いに  |  一覧へ戻る  |  7月11日(火)博多座へ! >

このページのトップへ