カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月9日(日)E先生真澄ちゃんマスク買いに

真澄ちゃん日記

< 7月8日(土)ベルリンと鹿児島より組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  7月10日(月)怖かったです。 >

7月9日(日)E先生真澄ちゃんマスク買いに

今日は朝一で天神に出かけ先生のお弁当買いに行きます
赤坂のお店お休みが多く注文できません。
三越か、大丸か悩みます。10時前につき待ちます。先生が11時に見えるので、焦ります。朝はお弁当も種類少ないです、まだできてないことが多いです。和食がお好きなのでこの前三越で買ったし、今回大丸の梅の花にしました。あっさりしすぎかな?
ゴディバでも買い物して、三越にも行きます。また声かけてくださるのですぐ買います。
見るといろいろ欲しくなりますね。10時30分過ぎました。まだ見たいけど、あわてます。大荷物です。いつものことですね。23.pngタクシーで帰っているとE先生が歩いていらっしゃいました。ぎりぎりセーフでした。
今日は組紐のお話したり、実家の事、お墓の事、お詳しいのでいろいろ相談します。話は尽きません。29.png
先生はいつも前向きで、先生がかかれたという文章お聞きするとすごいと思いました。ユーモアにあふれています。今度みたいです。
2人でお昼食べて、(あっさり美味しかったです)このお弁当買ったの初めてでした。お喋りしてこの前並んで買ったサブレおだしします
お土産は少しですが
先生喜んでくださるので今回はミカンゼリーや、スイカおかき、フグ煎餅。クランチなど毎回考えて詰め合わせます。
先生から湯がきたてのトウモロコシ頂きました。夜食べましょう。
17時にあっという間になります。話したりませんね。真澄ちゃんマスク気に入っていただけ嬉しいです。今日は6枚もう10枚くらい買ってくださっています。ありがとうございます。またおしゃべりしましょうね。21.png夕方用事で出かけます。帰りは19時過ぎました。遅くなりました。


< 7月8日(土)ベルリンと鹿児島より組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  7月10日(月)怖かったです。 >

このページのトップへ