カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月8日(土)ベルリンと鹿児島より組紐体験2名様

真澄ちゃん日記

< 7月7日(金)土砂降り  |  一覧へ戻る  |  7月9日(日)E先生真澄ちゃんマスク買いに >

7月8日(土)ベルリンと鹿児島より組紐体験2名様

今日も朝早くでます。お庭の剪定きれいに終わっていました。草もありません。
きれになってよかったけどお支払いしないと・・松があると大変ですね。
KTPに早く着き銀行や、スーパー、パン屋さんによってみました。SYさんよりお電話かかります。KTPに来られていました、急いで帰ります
10時雁ノ巣よりUさん見えます。今日はスケジュール帳のお紐完成予定です。早く終わりましたよ。かなり長くなり残りは眼鏡チェーンです。
12時30分終了!次回は髪紐です。糸また買われました。押しのアイドルの肩の配色で糸を買われていろいろ組まれています。携帯肩掛けのお紐、ブレスや、ストラップ眼鏡チェーン、スケジュール帳の紐、髪紐、オペラグラスの紐、素敵です。
頑張ってくださいね。SKさんも13時に見え今日は変更で高台1日コースです。
13時体験あります。
あわててお昼です。何とSKさん私のお弁当手作りで持ってきてくださっていました。美味しくてがつがつ食べました。10.png
SKさんよりお弁当.jpgお味噌汁ナス.jpgお味噌汁は買っていました。
13時体験の方来られます。
ベルリンから来られました。日本のお友達も連れてきてくださいました。鹿児島より来られます。
とても日本語が上手で組紐に興味持ってくださいます。アンケートもひらがなで書いてくださいました。すごいですね。
作品もいっぱいお見せしたし、お喋りもしました。コロナで4年ぶりの日本!出張もあるといわれています。仕事もできる方でしょうね。熊野古道、京都、福岡、広島、東京一人体験?、数珠作り、陶器に絵をかいたり、広島でももみじの形彫られたり。漢字彫ったり、いろいろされたそうです。凄いです。ベルリンより.jpg作品ベルリンに帰られるので、SYさんに金具付けお一人だけしていただきました。お上手でした。
楽しいひと時でした。またお会いしたいですね。
Fさん御仕事になりお休みです。皆さん帰られSKさんといろいろお話します。明日早いので今日は赤坂かな?先生のお弁当天神に買いに行きます。
今日のおやつheart01
下関のフグ煎餅。Johanチーズとカシュ―ナッツの御菓子
SKさんとサブレミシェルの御菓子

追申heart01
試作のTシャツ4種類の中から1つSYさん買われました。体験で着られました真澄結びのロゴまだ入れていません。ほっとピンクで顔だけバージョンです。
4種類のTシャツ.jpg真澄ちゃんTシャツ1.jpg
明日の予定confident
Nさん美容室に行かれてお休みE先生真澄ちゃんマスク買いに来られます。







< 7月7日(金)土砂降り  |  一覧へ戻る  |  7月9日(日)E先生真澄ちゃんマスク買いに >

このページのトップへ