カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月7日(金)土砂降り

真澄ちゃん日記

< 7月6日(木)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  7月8日(土)ベルリンと鹿児島より組紐体験2名様 >

7月7日(金)土砂降り

朝お電話があります。YM先生8時過ぎKTPに来られていました。
9時の予定でしたよね。私が慌てて出かけます。先に着物着ておこうと思っていました。慌てます。
夏の付け下げの着物着ていると雨がすごくてとても着て出かけられません。慌てて脱ぎ洋服に着替えます。時間がありません。22.png
YM先生浴衣は自分で着ていただきます。帯だけ(今日も全然締めないようにとのご希望です。具合悪くなると大変です。)します。ばたばたでごめんなさい。スタジオに届く前に洋服も浴衣もべちゃべちゃです。
着物で踊るつもりが・・・1時間で終了!楽しいです。どこで発表か決まりません。無料イラストダンス.jpg動画もとらないと・・先生にもご迷惑おかけします。行動しないと・・
帰りもすごい雨です。全身びちょびちょです。ÝM先生の浴衣大変でした。干します。私はKTPで脱ぎ捨てた着物片付けます。来週は晴れますように♪
11時30分SYさん見えます。御試験です。
14時新しいグッズのの担当Hさんみえました。今まで作真澄ちゃん玄関マット2種類お願いします。楽しみです。踏み絵のようですね。真澄ちゃん踏めないとスタッフが言います。大丈夫です、踏んでください
いつも金曜日ダンスするのでYM先生の御仕事遅れます。ごめんなさい。今日も遅くなりますね。
今日のおやつcafe
フグ煎餅、ザラメおかき、Johanの御菓子チーズと、カシューナッツの御菓子です
明日の予定heart01
ベルリンより組紐体験2名様。SKさん丸台、Fさん丸台授業SYさん体験お手伝い、あとは未定です。

< 7月6日(木)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  7月8日(土)ベルリンと鹿児島より組紐体験2名様 >

このページのトップへ