カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月2日(金)久々ダンスです♪車検で・・

真澄ちゃん日記

< 6月1日(木)糸島のKさん頑張られます。  |  一覧へ戻る  |  6月3日(土)YMさんと2人で >

6月2日(金)久々ダンスです♪車検で・・

8時にはKTPです。rvcarsweat01早すぎました。銀行をまわります
ついパンもたくさん買ってしまいました。パン屋さんとも親しくなりました。「いつもありがとうございます」覚えてくださいます。私もあちこちで買い物して、覚えて頂くこと多いです。マスクのせいもあります。真澄ちゃんマスクそしてバッジ好評です。
「かわいい。声かけるの悩みましたが‥」よく言われます、誉めてくださいます。作ったかいがありますね。
8時30分に戻ると、YM先生来られていました。携帯にお電話してくださったそうですがKTPで鳴ったので驚かれたそうです
荷物があり心配させました。すみません。9時前出発!。スタジオまで時間がかかります。今日はぎりぎりでした。
9時30分久々ダンス!私が忙しく先生にご迷惑おかけしました。車検で代車でブルーです。ピンクがいいなー。車が違います。元気も出ませんよ。もうピンクの車ないそうです。違う色の車買うのもみんな反対だし、shopカードから色々なグッズデザイン全てかえないといけません。困ります。スポーツカーに前みたいに乗りたいけど、車体低いし荷物すらのせれませんものね。
体調悪くてもダンスは別ですね。なぜか元気出ます。main.png不思議です。
メンテナンスの先生に体調聞かれダンスのするとその時は体調いいとお話します。好きなことするとアドレナリン?出るそうです。私が踊っている曲が流れました。すぐ元気になります。そんなもんでしょうね。じっとできません。ダンスしないと元気出ませんね。無料イラストダンス.jpg
ダンス楽しかったです。終わりすぐ戻ります。SYさん見えて御試験。飯塚のIさんお休みです。
グッズのTさん見えます。KTPの組紐スタッフシャツ作りかえないといけません。ついでに私もいろいろ作ってみようと思います。ますみちゃんグッズ楽しいですね。
17時30分メンテナンスです。車夕方できてくるはずでしたが、お電話通じません。メンテナンス中はとれないので何度もかけます。メンテナンスの玄関でようやくかかりました。会議が長引かれたそうです。よかった。今日持ってきていただかないと・・・メンテナンスが終わり(今日は早めです)19時まで車待ちます。お支払いも大変ですね。
今日は遅くなりました。



今日のおやつheart01
小倉山荘おかきバナナレモンチョコ、ダンスの先生にも差し上げます。
ブルーフォンセのケーキ3人で食べます。
明日の予定confident
SKさん日曜日に変更です。SYさん御試験に来られます後は未定です。
東京や京都の催事と出展のお話しありますが、悩みます。みんな反対でしょうね。大変ですもの。東京に行きたい気がしています。また相談しよう

失敗coldsweats02
ダニエル君ケーキが形がありませんでした。御写真撮りませんでしたが、悲惨ですプレートも何もかもなく悲しいです
嬉しかったことheart02
車にお米が…Kさんいつもそっと置いてくださいます。伊賀米に続きまた頂きました



追申despair

この2日間担当の先生が見てくださいます。(私も時間調節何時もします。)戸惑います。
有難うございます。
いろいろあり、いつもストレス感じてしまうので体に悪いので、みんなにとめられます。またこの繰り返しですね。きっとまた違う先生に変わられるでしょうねえ。他を探していました。といっても・・そのことも先生わかられたようです。
行くことためらっていました。でもお支払いもしているので・・









< 6月1日(木)糸島のKさん頑張られます。  |  一覧へ戻る  |  6月3日(土)YMさんと2人で >

このページのトップへ