カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月3日(土)YMさんと2人で

真澄ちゃん日記

< 6月2日(金)久々ダンスです♪車検で・・  |  一覧へ戻る  |  6月4日(日)SKさん高台1日コース♪ >

6月3日(土)YMさんと2人で

朝早く出かけました。昨日遅くなりました。
今日はお休み多く、YMさんと2人です。御試験です。
ダンススタジオに電話したり、ラインしたり、振付の先生にお電話したり忙しいです。
6月は体験多く、KTP成人式前撮りの事で、忙しそうです。今日はしっかりお昼2人で食べました。ケーキもです。太りそうです。
遊びに行けたらいいけど‥せめて食事でも・・夕方天神に行きます誕生日プレゼント何回見に行っても決まりません
今日こそは‼地下街も歩きました。三越でまたいつもの方が声かけてくださいます。実家に帰られるといわれていましたが2泊3日だそうですが、バスで夜行かな?朝着いてまた夜バスに乗り戻るのは大変ですね。実家ではゆっくりできませんね。
19時からメンテナンス。今日は・・・仕事早めに終わり少ない時間19時といわれていたので、3時間まちました。遅くなるのでマンションに泊まる予定です。いやな予感しました。特別コースにされるといわれ、準備すると
やっぱり途中でいわれました。「新しい患者さん来られたので10分待ってください」また出ていかれストレス感じます。うつ伏せです。新人の先生にかわり(先生が出来られること)お願いされていました。特別コースは先生がされるので待ちます。帰えって来られて少しでおわります。次に入られます。またこの繰り返しですね
今度は・・・何時までも信じてしまいます。仕事も一緒です。スタッフに怒られる。言えませんね。新しい患者さん来られるの分かっていたようです。「帰りましょうか」。と言ったのですが・・今日も夜悩み落ち込みました。次も決めましたが、明日キャンセルしよう。sad
精神的に悪いです。行かなければよかったと思うこと多いです。
メンテナンス日記詳しく書いています。
先生が言われたこと実現されるのはむつかしいですね。
18.png
今日のおやつcafe
形のない崩れたケーキです。お味はいいですよ。
明日の予定heart01
SKさん高台1日コースです

< 6月2日(金)久々ダンスです♪車検で・・  |  一覧へ戻る  |  6月4日(日)SKさん高台1日コース♪ >

このページのトップへ