カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月1日(木)糸島のKさん頑張られます。

真澄ちゃん日記

< 5月31日(水)ダニエル君お誕生日おめでとう♪  |  一覧へ戻る  |  6月2日(金)久々ダンスです♪車検で・・ >

6月1日(木)糸島のKさん頑張られます。

今日は9時にKTPに行きます。
9時30分Kさん来られました。早いですね。最近は何度も来てくださいます。
変わり源氏レース今日は楽変わり源氏レース2.jpgしみにされていました。作品できるので、これからの人生の趣味にされたいそうです。嬉しいですね。変わり源氏レース.jpg綺麗にできています。おにぎりセブンで買われて持ってこられていました
休憩撮り午後も頑張られました
2人での1日でした。
この前お土産で持たせたおからオレンジチョコドーナツお孫さんが喜ばれたそうです。よかったです。
今日は小倉山荘のおかきとチョコ出します。
明日の予定heart01
YM先生とダンスに行きます。SYさん御試験です。
グッズのTさん来られます。スタッフのTシャツデザイン色かえるかな?いろいろ作りたくなりますね。困ったものです。

< 5月31日(水)ダニエル君お誕生日おめでとう♪  |  一覧へ戻る  |  6月2日(金)久々ダンスです♪車検で・・ >

このページのトップへ