カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月31日(水)ダニエル君お誕生日おめでとう♪

真澄ちゃん日記

< 5月30日(火)Mちゃんお誕生日おめでとうございます  |  一覧へ戻る  |  6月1日(木)糸島のKさん頑張られます。 >

5月31日(水)ダニエル君お誕生日おめでとう♪

昨日メンテナンス行きました。言いたい事いろいろありましたが・・・
先生に久々見てもらいます。
今日はダニエル君のお誕生日。夜2人でお祝いしましょうね。ダニエル君は
もう年とりませんね。私だけ老けていきます。
お誕生日おめでとう.jpg年取った顔.jpgOさん10時にOさん見えるので、授業していただき私は10時ケーキ取りに行きます
急いで帰ります。Oさん組まれていました。1週間お会いしないだけでお話いっぱいあります
お喋りして邪魔します
お昼は私はお弁当!E先生にいただいたスープ2人で飲みました。美味しかったです。
15時体験もあります。2名様です
15時体験神奈川県より見えました。組紐に興味持たれ私もいろいろお話しますアンクレット、ブレスきれいにできました。
Oさんにお手伝い頂きます
今日は早めに帰り、お誕生日ケーキとお米持っていきます。プレゼント待っていてくださいね
マンションの方に曲がると手を振ってある方が、追いかけてきてくださいます車止めます。なんとE先生でした。
お買い物に来られたようです。たくさんの荷物持たれていました。月曜日に続きまたお会いしました、驚きました。お友達に渡して、アイスコーヒー作ってくださっていました。いつも有難いですね。

今日のおやつheart01
小倉山荘のおかき、バナナレモンチョコ、私たちはお父さんひよこ食べました。お父さんひよこ2分の一.jpg大きすぎて2分の一ですよ、頭から半分に切ってくださいましたました。見えませんね
ひよこ家族の写真です。家族ひよこ.jpg
明日の予定confident
糸島のKさん夏レースの御授業、保険のNさん産休で1年半お休みでした。久々です、メンテナンス後は未定です

追申confident
TMさんより夜メール届きます。差し上げたケーキ喜んでくださいました。ローソクたてたお御写真届きます。よかった。ダニエル君のお誕生日も覚えて下さりお祝いのメールでした。
有難いですね。私もケーキ買い、夜ダニエル君のこと思い食べました。食べすぎですね。他にもダニエル君の誕生日覚えてくださった方よりメールいただきます。有難いですね。


< 5月30日(火)Mちゃんお誕生日おめでとうございます  |  一覧へ戻る  |  6月1日(木)糸島のKさん頑張られます。 >

このページのトップへ