カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月27日(土)Sさんと2人で授業♪

真澄ちゃん日記

< 5月26日(金)賑やかです  |  一覧へ戻る  |  5月28日(日)Nさん毒舌全開♪ >

5月27日(土)Sさんと2人で授業♪

今日は生徒さんのお休みも多くSKさんだけです。
私は銀行行ったり、ドラッグストアに行ったりスーパーに行ったりSKさんが来られる前に用事済ませます。
今日は11時に見えます。高台今日は糸かけです。糸分けて39玉かけます。もうお昼です。お食事後、綾竹台授業されます綾竹授業.jpg18時過ぎまで頑張られました。2人でお喋り楽しい1日でした。
今日のお昼heart04
自転車で買いに行ってくださいました。おいしかったです。ニンジンブロッコリー、魚フライ、卵薄焼きお肉ジンジャーエール食べすぎです。SKさんが来られるとおいしいランチ食べれます。食べすぎです。食べ過ぎ.jpg
今日のおやつcafe
バームクーヘン、大原松露饅頭、バナナ、イチゴチョコ

最近の失敗sad

セブンでお財布は持っていたけどnanaco持っていたけどチャージできません。お金はいっていません。コーヒーだけだったのでよかっです
。現金支払いにかえてもらい小銭で支払いました。
なのにまた同じことをセブンでしでかしました。
色々買い物したので小銭では…買った荷物おかせて頂き車に戻ります。
お金ありました。よかったです・・
情けないですね。
車から見る光景rvcarsweat01
最近事故が多いです。パトカー見かけます。
タクシーの運転手さんが「あ!」見てください!私も思わず言われるところ見ます。一方通行なのに中に入られた車があります。信号で相手の車停車していてよかった。逆走ですよね。危ない!ぶつかりそうです。
右折禁止のところを「あ」気が付いてないのかな?タクシーの方といろいろお話しました。
お食事の店もいつも見ていたお店いくつかなくなっています。かわるのがはやいですね

明日の予定heart01
1カ月ぶりにNさん。
岡垣町よりMさんこの頃1週間に1回来てくださいます。
十二単着付、成人式前撮りチェック、着物や組紐授業、プロ科いろいろしてくださいます。
御土産にpresent
私が頑張ってちぎった梅をSKさんに少し差し上げます。いつもお世話になるので最近1万以上商品かったときいただいた1つ頂いた韓国の海草パック差し上げます。喜んで頂けて良かった1つですみません。
ブロマイド他いろいろ選べましたパックにしました。私がしても、もう遅いですよね。韓国旅行ではたくさんパックも御土産に買ったなー♪いろいろ種類ありますものね。
昨日はYM先生少し梅持たせましたがそれでも重くて大変そうでした。
E先生にも梅貰っていただきます。取りに来てくださりすみません。ちぎった梅あと全部貰っていただきます。かえって
気を使わせましたね。たくさんスープいただきました。高いのにすみません。一部の写真です。遠藤先生よりスープ.jpgみんなで頂こう



< 5月26日(金)賑やかです  |  一覧へ戻る  |  5月28日(日)Nさん毒舌全開♪ >

このページのトップへ