カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月26日(金)賑やかです

真澄ちゃん日記

< 5月25日(木)梅ちぎり  |  一覧へ戻る  |  5月27日(土)Sさんと2人で授業♪ >

5月26日(金)賑やかです

忙しくダンスに行けません。残念です。無料イラストダンス.jpg
YM先生早めに来られます。今日は10時に糸島のKさん海の中道方面よりUさん10時40分下関のMさん見えます
遠い方が続くのかな?Mさん高速バスで来られました1時間もせずに授業終了‼上手です。
この前バス快速でとまらなかったそうです。Uさんも快速で六本松まで行ってしまい。また違うバスで大変だったそうです。
大変な思いしてきてくださいます。有難うございます
Mさん眼鏡チェーンくみひもでできていました。家でちゃんと組まれています。丸台活躍していますね。よかった。
Uさん今日はオペラグラスのお紐です。携帯のお紐2つ完成っ眼鏡チェーン完成♪今日も1日コースですね。長く組まれるのでブレスレットも作れました。
糸島のKさん完成!次回は夏レースです。1週間に2回も来てくださいました。来週もお待ちします。
今日は早く帰りYM先生と梅ちぎりと思いましたが、忙しく無理でした
飯塚のIさんも午前中来るといわれましたが今日は忙しくおしゃべりできないのでお断りしました成人式前撮りのお話しないといけません。すみません。また来週です
今日も遅くなりますね。YM先生作業.jpgÝM先生作業風景ですUさん平八つ組.jpgUさん頑張られました。オペラグラスの紐完成!また御写真撮りますね。Mさんの御写真とり忘れました

今日のおやつheart01

日光甚五郎煎餅、バナナとイチゴチョコ、小倉山荘せんべい、歌留多のおせんべい

明日の予定confident
Sさん、Fさん組紐授業です。あとは未定です
追申heart01
YM先生少しだけ梅持って帰られました。重いですものね
梅酢にして持ってきてくださるそうです。



< 5月25日(木)梅ちぎり  |  一覧へ戻る  |  5月27日(土)Sさんと2人で授業♪ >

このページのトップへ