カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月25日(木)梅ちぎり

真澄ちゃん日記

< 5月24日(水)OさんKさん御授業♪  |  一覧へ戻る  |  5月26日(金)賑やかです >

5月25日(木)梅ちぎり

朝の生徒さんがお休みになり飯塚のIさんもお休みです。
KTPに行くべきか休むべきか悩みました。予定キャンセルしないといけないので心が決まりません。庭に出て
梅を眺めてみます、にらめっこです。
YM先生とちぎる予定でしたが時間がなく、お掃除もまたしていただく予定でしたがむつかしいです。
YM先生から「今年は取るの諦めましょう」といわれていたけど皆さんにあげたいし・・下にもたくさん落ちています。
今年が小粒ですが、たくさんなっています。
昨年顔やけど状態でした。1日中上向いていました。手足もいたかったです。スーツ着て、お帽子かぶらず、ほうきで落としましたね。YM先生では背が届かず。下を取っていただき、私が上向いて1日中梅ちぎりしたのを思い出します、頑張りました、
みなさんが喜んで頂けるのがうれしいです。
自分ではつけませんけどYM先生が梅酢漬けてくださいます。
今日は
一度庭に出てちぎる準備しましたが眺めて諦めました。1時間くらい考えまた悩み外に出ます
明日YM先生来られるけど授業いっぱいです。ダンスもお休みです。また外に出ます。
意を決して梅ちぎります。一人は初めてで寂しいし、虫いたら怖いです。
脚立も出しました。下の梅は全部契り脚立倒れたら怖いので少しだけとりました。
頑張りました大変でした.なんで一人で・・溜息出ます。
KTPに今日行くべきか悩みましたが、用事済ませましょう。お昼くらい出かけます。梅も持っていきます。母がいた頃は知り合いの方たちが梅を取ってくださっていまし。ダニエル君もとってくれていたなー、遅めのセブンスタッフの方も不思議そうです。いつもと時間違います。
明日のダンスはあきらめました。そして博多駅に行き用事済ませます。
戻りまた16時に出かけます。
今日も大荷物です11.png
明日の予定confident
YM先生、Uさん下関よりMさん糸島よりKさん。今週2日目です
ダンスお休みします。

< 5月24日(水)OさんKさん御授業♪  |  一覧へ戻る  |  5月26日(金)賑やかです >

このページのトップへ