カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月24日(水)OさんKさん御授業♪

真澄ちゃん日記

< 5月22日(月)一日中忙しかったです。  |  一覧へ戻る  |  5月25日(木)梅ちぎり >

5月24日(水)OさんKさん御授業♪

朝糸島のKさんよりお電話あり3月以来かな?春休みや連休、御孫さんの進学などありようやく今日から復活です。
Oさんも角台頑張られます大森さん5月24日.jpg神武さん2.jpg変わり源氏神武さん.jpgKさんお昼は一人で(韓国ドラマ好きで)韓国料理KTPに近くにあったそうで、一人で行かれました
午後も頑張られます。変わり源氏波きれいですね。
Oさんも完成です次の組紐組まれます。大森さん角台2.jpg八錦です

今日のおやつcafe
おから豆乳オレンジドーナツ
明日の予定confident
博多駅に用事があります。そして16時から別の用事で出かけます
後は未定です

< 5月22日(月)一日中忙しかったです。  |  一覧へ戻る  |  5月25日(木)梅ちぎり >

このページのトップへ