カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月18日(木)お寺に行きます。

真澄ちゃん日記

< 5月17日(水)KさんOさんと楽しくおしゃべり  |  一覧へ戻る  |  5月19日(金)ダンス♪ >

5月18日(木)お寺に行きます。

雨ですね。無料イラスト雨てるてる坊主.jpg朝できる仕事はします
今日はE先生見えて、一緒にお昼ご飯食べて午後お寺に出かけます。rvcarsweat01私がお会いするのは何十年ぶりでしょう。E先生に感謝です。
11時E先生見えます。今日はコーヒータイムに始まり出前とり2人で食べます。お喋りに花が咲きますね。おしゃべり.jpgお昼もしっかり食べました。
12時30分出かけます。ますみちゃんカーで出発!素敵なお寺でした。
お顔を見ると何十年前がよみがえります。
着物も組紐もされていました。お寺のお話も聞かせて頂きました。1時間30分暗いおしゃべりして戻ります。荷物もたくさん車に積んで帰ります。
今日は車に乗せて明日朝一で運ぼう!E先生に連れて行っていただき楽しいひと時でした。
KTPに戻りまたお茶とお菓子でおしゃべりの続きです。またおしゃべりできますように、今日はいろいろありがとうございました
昔一緒に前の教室で先生たちと中国や京都や東京、飛騨高山、金沢もっといろいろ行きましたね。旅行の話でも盛り上がりました。懐かしいです。
明日も朝早いです。ダンスがあり仕事前にレッスンです。
今日は赤坂に泊まります。
ダンス2週間空いたので、忘れました。夜練習しないといけません。無料イラストジャズダンス.jpg

今日のおやつcafe
大福、あられ。レモンケーキ。オレンジケーキ
御土産present
大福、小倉山荘のおかき

< 5月17日(水)KさんOさんと楽しくおしゃべり  |  一覧へ戻る  |  5月19日(金)ダンス♪ >

このページのトップへ