カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月17日(水)KさんOさんと楽しくおしゃべり

真澄ちゃん日記

< 5月16日(火)元気出して天神に!  |  一覧へ戻る  |  5月18日(木)お寺に行きます。 >

5月17日(水)KさんOさんと楽しくおしゃべり

10時Oさん御授業です。各台1日コース頑張ってくださいね
。久々制作のKさんにお会いします。昨年パーティーでそしてホームページでお世話になりました。29.png
Oさんも一緒に見えます。年末打ち上げしてから久々です。
イベントの事も考えてくださいます。「チーム真澄」Oさんが言われました。「真澄ちゃんダンス部」といっていましたが、そうだダンス部の名前もいりますね。わくわくして心焦ります。ダンスのお話大好きです。
ホーム―ジできたのにまだ昔のまま使用しています申し訳ないです
新しいホームページのブログになれず今までのホームページでブログ書いてしまいます。早く移さないと…せっかく新しく製作して頂いたのにすみません。
13時30分Uさん見えてOさんと真澄十二単とお振袖お片付けです。有難うございます。
Uさん帰られOさんの授業続きます。角台授業.jpg面白い組方です
また色々お喋りして遅くなります。お洗濯ものも持って帰ってくださいます。「先生バナナ、ヨーグルト買ってたべてください」今日も言われました夕方メンテナンスです。遅くなりそうですね
お昼
お昼Oさんに「しっかり食べて!注文して!」いつものように声かけられます。私が注文してとりに行ってくださいました。しっかり食べました。

今日のおやつcafe
大福(メロン、レモン、マンゴ)
明日の予定confident
E先生とお寺に行きます。昔の生徒さんのお家です。楽しみです。
追申heart01
ホームページ

masumi-ktp.jp新しいホームページです。今二つのホームページがあります。新しいホームページ見てくださいね。ブログは今までのホームページに書いています。慣れるまでブログは今までのホームページで見てくださいね。早く一つにしないとよだめですね。
素敵なホームページです。

< 5月16日(火)元気出して天神に!  |  一覧へ戻る  |  5月18日(木)お寺に行きます。 >

このページのトップへ