カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月16日(火)元気出して天神に!

真澄ちゃん日記

< 5月15日(月)無事に御写真撮り終了!  |  一覧へ戻る  |  5月17日(水)KさんOさんと楽しくおしゃべり >

5月16日(火)元気出して天神に!

今日も実家にいるか悩みましたが、仕事はかどらないし、KTPで仕事です
木曜日に持っていくものがあり、買いに出かけます。
メンテナンスもお電話します。
何件も行きましたよ。気晴らしにシャネル見ますが値段あがったのかな?色々見せて頂きました見てるだけですcoldsweats01
買い物が多くデパートや地下街、(端から端まで大げさかな?)途中諦めかけました。いろいろまわります
お店で「観光客の方ですか?」「え?」「荷物が多いので・・」荷物5袋かかえています。ここでも買い物!まだかうものありましたが今度にします。
デパートでいつもの方にもお会いしました。おすすめがありつい買ってしまいます。
地下街歩いても大変です。タクシーにのるのも大変でした。重かったです。23.pngKTPで仕事します。夕方メンテナンス。何時に帰れるでしょう。私にゆっくりはむつかしいですね。無理しすぎです。
明日の予定confident
ホームページの事でKさん見えます
Oさん授業♪Uさん片付けかな?後未定です。
追申confident
事故の車見かけました。怖いですね電柱?ぶつかったのかな?。慣れていない車にもよく出会います。注意しないと
まだ県外の車多いです。
経理の方、NTT、住宅会社などお電話ばかりしました。することいっぱいです。

< 5月15日(月)無事に御写真撮り終了!  |  一覧へ戻る  |  5月17日(水)KさんOさんと楽しくおしゃべり >

このページのトップへ