カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月9日(火)楽しいこと考えて♪

真澄ちゃん日記

< 5月8日(月)足腰痛いです。  |  一覧へ戻る  |  5月10日(水)Oさん久々です >

5月9日(火)楽しいこと考えて♪

今日は楽しいですね。10時Uさん足も治り来てくださいました。
今日は眼鏡チェーンです。この前の続きです夕方までかかったので続きです。今日は早いです。12時30分終了です。
綺麗お花柄にできましたできたらお写真撮りますね。。長くできたので、2重まきブレスも作れます
今度は、オペラグラスのお紐です。携帯ショルダー2本、ブレス、ストラップいろいろ制作されます。
SYさん山茶花制作です。御試験受けて商品制作してくださいね。
2人でお昼パンを食べました。
昨日は一人だったのでお昼食べていなかったのですが今日はガツガツ食べましたよ。10.png
夕方メンテナンス。今日は久々にお会いする先生です。懐かしいです
ストレスなさそうですが…分かりませんね。遅くなりますね。


今日のおやつcafe
ゴディバの抹茶カステラ、ホタテ煎餅
追申confident
Oさんよりお電話があります。やっぱりです。復活ですね。元気出ます
明日の予定heart01
Oさん見えます。Uさん来られるかな?代理店のKさんにお電話しないといけません。またお願いしたいことあります。後は未定です。



< 5月8日(月)足腰痛いです。  |  一覧へ戻る  |  5月10日(水)Oさん久々です >

このページのトップへ