カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月10日(水)Oさん久々です

真澄ちゃん日記

< 5月9日(火)楽しいこと考えて♪  |  一覧へ戻る  |  5月11日(木)紋服練習! >

5月10日(水)Oさん久々です

今日はOさん見えました。10.png
元気出ますね。3月末以来お会いしてないので、話ばかりしました。もうお昼授業できませんでした。coldsweats01
午後授業です。角台です。久々ですね。糸も10個予約です。
今日は朝早く着きすぎて、銀行に行き、スーパーでお昼のおにぎりとお惣菜買いました。私がお昼ご飯自分のためにーパーで買うことないですものね。
Oさんからやはり「食べてください」「買ってきます」いつものように言われました。買っているというと驚かれました。2人だと食が進みます。
珍しいインスタントお味噌汁も買ってきましたよ。Oさん感動してくださいました。
今日は授業17時30分まで頑張られました。次の糸掛けて帰られました。御土産にゴディバのチョコ2種類持たせます。また復活嬉しいです。最後までおしゃべりばかりでした「先生が人よすぎる!」「やりすぎ」「元気な先生が精神不安定になりますよ」「縁を切って!」「ダメ!」「私だったら・・」。「いない間にいろいろありすぎ!」「騙されないで!」04.pngアドバイス一杯でした
メンテナンスお休みします。
今日のおやつcafe
ゴディバの抹茶カステラ

明日の予定confident
YMさん授業。飯塚のIさん紋服練習



< 5月9日(火)楽しいこと考えて♪  |  一覧へ戻る  |  5月11日(木)紋服練習! >

このページのトップへ