カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月8日(月)足腰痛いです。

真澄ちゃん日記

< 5月7日(日)成人式前撮り2日目♪  |  一覧へ戻る  |  5月9日(火)楽しいこと考えて♪ >

5月8日(月)足腰痛いです。

夜中ふくらはぎが大変でした。つりそうでした。股関節も痛くて目が覚めました。crying
今日は何もないのでゆっくりと思いましたが、目が覚めます。体験の方の作品送りに行きます。
連休中は10人以上の方が体験生きてくださいました。本当は土日お休みしなければ、もっとこられたでしょう。すみません。
私がいたほうがいいので、いままでは私がいなくてもおうけしていましたが成人式前撮りのお仕事していても気になるのでお休みにしました。
そういえばタクシーの運転手さんにの「日本の方ですか?」最近2回目です。名前が珍しいといわれました。「日本人です」そんな会話でした
天神で用事も済ませました。よく歩きました。ミーナ天神もどの階も歩いてみました。色々ありますね。イオンにも行きました。
大荷物です。
経理の方、洗いの方も見え1日が過ぎていきます。
夕方予約時間にメンテナンス行きましたがまたされます。
施術でも待たされます。「今日は忙しそうなので帰りましょうか?」「大丈夫です」担当の先生は忙しく最初は他の先生が見てくださいます。一生懸命してくださいます。
後でかわられました。忙しそうで・・・笑顔はありません。迷惑かな?
先生お支払いの時はいらしたのですが、次の施術に入られました。
明日先生いないと帰りにほかの先生からお聞きします。いなくてもいいですが・・
先生が直接言われなくなりました。明日他の先生にみて頂きます。行くか迷いますが・・
色々今日もありストレスです。行く私が悪いのでしょうね。私も懲りませんね。この前新しい施術体験の時はよかったのに、これから復活といわれていたけれど・・・忙しいのでそれはむつかしいことですね。
家でも今日の出来事考えるので、精神的に悪いですね。考えまい!楽しいこと考えよう♪18.png
明日はにぎやかです
明日の予定heart01
UさんSYさん授業に見えます。明日Oさんより復活の御電話ありそうな気がします。

< 5月7日(日)成人式前撮り2日目♪  |  一覧へ戻る  |  5月9日(火)楽しいこと考えて♪ >

このページのトップへ