カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月3日(水)午前臼杵津久見市、午後東京、千葉より組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 5月2日(火)悩むことばかりですね。  |  一覧へ戻る  |  5月4日(木)ダニエル君が残してくれたもの♪ >

5月3日(水)午前臼杵津久見市、午後東京、千葉より組紐体験2名様♪


今日はスイスイで車来ました。運転なれていない車もあり気を付けて運転します。rvcarsweat01
早く着きすぎました。散歩に出てパン屋さん2件うろうろしました。またいっぱい買いました。一人では食べるの無理ですね。
SYさん見えます。
10時30分に「ピンポン」がなり驚きました。体験の方が大分より車で来てくださいました。慌てます。
今日は午後だけ体験と思っていました。明日と思っていた体験の方今日でした。勘違いですね。すみません。
いてよかったです。coldsweats01ありがとうございます。5時起きで来てくださいました
「赤髮のともさん」見られてでした。
とてもいい方たちでおしゃべりばかりしました。来年成人式だと帰られアンケートみてわかりました。29.png
成人式の帯締め組みたいと書かれていました。またお会いしたいですね。ぜひ来てくださいね。またおしゃべりしましょう
これから太宰府に行かれるそうです。車多いでしょうね。日帰りとお聞きしたので帰りの車の中で食べて着た抱けるようお菓子セットお渡ししました
15時ピアス体験に2名様来られました。東京都伊庭からです。ピアス体験は久々です。とても上手に完成しました。明日は糸島に行かれるそうです。楽しんで下さいね。
明日の体験なくなりました。予定変更です。メンテナンス行かないので少しは早く帰れるかな?
今日のおやつcafe
桜ひよこ。花千鳥、てんとう虫チョコ
明日の予定confident
E先生洗いと教材買いに来てくださいます。SYさん。あとは未定です
追申confident
Nさんとの約束気になりまた旅行の本買いました。決まりませんね。ドライブ?泊まり?悩みます。5月がいいといわれていましたもう5月ですものね。

< 5月2日(火)悩むことばかりですね。  |  一覧へ戻る  |  5月4日(木)ダニエル君が残してくれたもの♪ >

このページのトップへ