カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月4日(木)ダニエル君が残してくれたもの♪

真澄ちゃん日記

< 5月3日(水)午前臼杵津久見市、午後東京、千葉より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月5日(金)市内と兵庫県より体験2名様♪ >

5月4日(木)ダニエル君が残してくれたもの♪

朝早めに行きE先生を待ちます。
11時に見えます。食べに行こうとおもいましたが先生とお話してkTPでゆっくりお喋りしようということになりました。出前して頂くお店もお休みです。
2人で注文したお弁当取りに行きます。先生後からゆっくり来られるといわれお弁当買って外見ると先生いない!
あわてました。
お犬の散歩している方とおしゃべりしてありました。よかった。この前生徒さんが頼まれたお弁当美味しかったので、今日も頼みます。おしゃべりしながら食べます。
夕方まで先生とおしゃべりします。
着物の洗いもってこられ、教材も買われました御土産ににまだ暖かいふかし芋頂きました。
先生が出がけに付加してくださったのですね。おいしかったです。御写真ですふかし芋.jpg食べすぎですね。先生といろいろお話します。「ダニエル君が残してくれたもの、大切に!」kTPのお教室もそうです。先生から言われて改めていろいろ考えます
。ダニエル君が選んでくれましたね。私のためにいろいろしてくれたこと大事に、そして大切に守っていかないと♪先生の言葉。身に沁みました。有難うございます。いっぱいおしゃべりして1日が過ぎていきます。元気頂きました。29.png
夕方はメンテナンスです。担当の先生今日もいらっしゃいません。


今日のおやつcafe
桜ひよこ
御土産present
割れせん、チョコ、はちみつチーズクッキー、花千鳥
追申confident
ますみちゃんマスク2枚買ってくださいました。この前も2枚でした。ありがとうございました。KTPひろげてくださっているそうです。感謝です。
明日の予定heart01
YM先生見えます。体験2名様。あとは未定です
前撮りのことで時間変更ありみんなにお電話しないと!大変です。

< 5月3日(水)午前臼杵津久見市、午後東京、千葉より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月5日(金)市内と兵庫県より体験2名様♪ >

このページのトップへ