カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月2日(火)悩むことばかりですね。

真澄ちゃん日記

< 5月1日(月)市内より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月3日(水)午前臼杵津久見市、午後東京、千葉より組紐体験2名様♪ >

5月2日(火)悩むことばかりですね。

朝は一人で仕事です。
代理店さんもお休みで、電話できませんねcoldsweats02
連休は、寂しいです。生徒さんもお休みです。
メンテナンスの担当の先生から朝お電話があり驚きます
今日からまた担当することができるというお話でしたがお出かけで担当できないとのお電話でした。他の先生が見てくださるそうです。
担当のお約束は実行するのは難しいですよね。これからずっと担当してくださるということでカードで支払っているし・・また悩みますね。
午後楽しみにしているメンテナンス。楽しいです。いろいろ心配してくださいます。アドバイスくださいます。
昨日も別のメンテナンスの先生に心配していただきました。みなさんにどれだけ心配おかけするのでしょう。
ほんとしっかりしてないので皆さん呆れますよね。見捨てないでください。coldsweats01
昨日も「ご飯食べましたか?」今日も「お昼食べましたか」みなさんに食べ物のこと聞かれます。「朝は?」「昼は?」「夜は?」「睡眠は?」「運動は‽」「水分は?」
一人だと食べないですよ。今日も一人なので、食べてなかったです。痩せたことも、いろいろな出来事も何もお話してないのに、「しっかり食べないと!」言われました。分かるのかな?
一人で仕事Oさんよりお電話15時洗いのや仕立て持ってきてくださいました。コーヒー飲みながらおしゃべりします、集金もあります。
お話しできました。
夕方メンテナンス行きます。
今日も帰り遅くなりそうです。渋滞かな?渋滞無料イラスト.jpg
明日の予定confident
体験2名様
SYさんお手伝いです。あとは未定です。





< 5月1日(月)市内より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月3日(水)午前臼杵津久見市、午後東京、千葉より組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ