カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月1日(月)市内より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 4月30日(日)マンゴー高いですね。  |  一覧へ戻る  |  5月2日(火)悩むことばかりですね。 >

5月1日(月)市内より体験2名様♪

朝楽しみなメンテナンス♪お喋りばかりします。29.png
90分で終了!
12時30分SYさん体験お手伝い!13時飯塚のIさん珍しく月曜日に来られました。
天神が連休中多いので今日にされたそうです。明日から2日間旅行どこに行かれるのでしょう?うらやましいです。私も行きたくなりますね。
お御菓子いただきましたゴルゴンゾーラと蜂蜜.jpg東京のゴルゴンゾーラと蜂蜜の御菓子です。珍しいし美味しかったです。ありがとうございます。
成人式前撮りのことや、ますみ十二単と紋服成人式後撮りのお話します。
これからまたお仕事増えるかもしれないので,スタッフ増やさないとですね。頼りになりますね。宜しくお願いしますね。
体験の方15時に見えました。とても素敵なカップル様でした。組紐に興味持っていただき思わずいろいろ話してしまいました。また来て下さればいいなー
夕方メンテナンス今日も行きます。担当の先生はいらっしゃいません。迷いながらまた毎日になりますね。今日も遅くなります。
今日のおやつcafe
小倉山荘のおかき、ゴルゴンゾーラチーズとはちみつクッキー
明日の予定confident
メンテナンス2つ。洗いのOさん見えます。あとは未定です。

車から見る風景rvcarsweat01
他県車多いです。警察に止められている車も多いです。
天神も多いですね

追申confident
E先生買い物と着物の洗い出しにに来てくださいます。この前お具合悪かったので来られませんでした。元気になられよかったです。
今週は体験や前撮りがあり、ゆっくりはなかなかお話できません。お話しできるお日にち探してご連絡します。お昼食べましょうね。



< 4月30日(日)マンゴー高いですね。  |  一覧へ戻る  |  5月2日(火)悩むことばかりですね。 >

このページのトップへ