カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月23日(日)Nさんのたけのこご飯♪

真澄ちゃん日記

< 4月22日(土)桜坂の教会でお着付け2名様♪  |  一覧へ戻る  |  4月24日(月)静かな1日 >

4月23日(日)Nさんのたけのこご飯♪

今日は朝KTPでNさんのお昼の準備します。
Nさんにデパートでお昼用のパンを色々買ってきていたので、いろいろ包丁でカットします(料理?違いますね)
YM先生は火曜日お休みして実家にきてくださいます。御菓子やお土産、飲み物準備します。忙しいです。いろいろ持って帰らないといけません。時間があるときにいろいろしないと・・
Uさんにお電話したりE先生が心配でお電話したり午前中もゆっくりはできませんね
13時Nさん見えます。タケノコご飯4月23日R5年.jpgタケノコご飯(もち米ちりめんじゃこ入りです)とイカと大根の煮つけ持ってこられました。美味しかったです。夜のに残します。10.png
今日もNさん18時30分まで毒舌全開でした。お元気です
ドライブもや旅行の本5冊見せました。阿蘇、唐津、糸島、黒川、結局決まりませんでした。どうしましょう。よくおしゃべりしました。
もう18時30分です。Nさん送って帰ります。

Nさんのお昼ごはんrestaurant
明太フランスパンやカボチャのたね?のフランスパン、抹茶のクロワッサン。オレンジとチーズのフランスパンのミカン餡の食パンカットして盛り合わせます。喜んでくださいました

今日のおやつcafe
蒸気屋の焼きドーナツぶどうです。小倉山荘のおかき
御土産present
いつものにしかわの食パンいつも楽しみにされています。
明日の予定confident
未定です

< 4月22日(土)桜坂の教会でお着付け2名様♪  |  一覧へ戻る  |  4月24日(月)静かな1日 >

このページのトップへ