カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月1日(土)SさんIさんFさん御授業です

真澄ちゃん日記

< 3月31日(金)ますみちゃんグッズ完成♪  |  一覧へ戻る  |  4月2日(日)母の7回忌 >

4月1日(土)SさんIさんFさん御授業です

今日はにぎやかです。SKさん。Iさん見えます。丸台授業とセミナーです
元気出ますね。SKさん珍しく1日コースです。前撮りお手伝いありがとうございます。おにぎりもありがとうございました。
賑やかです。
お昼SKさんが自転車でお弁当買いに言ってくださいしたが、花見かな?今日お弁当予約でいっぱいだそうです。
久々お子様弁当出前お願いしました。3人で食べます。もう14時!14時Fさん見えます。授業が多いとうれしいですね。カメラのお紐ももう少しで完成かな?
Fさん帰られてからSKさんとお話します。もう17時30分!賑やかに過ぎていきました29.pngお喋りしました。
メンテナンスに出かけます。
今日のおやつcafe
割れせん、ヨックモッククッキー、小倉山荘桜もみじ
明日の予定confident
命日なのでするべきことあります。お寺様に行こうと思います。
朝買い物して、忙しい1日になりそうです
Nさん美容院に行かれるそうでお休みされます
追申heart01
H先生の飾り結び復活かな?みんなに聞いてみます。コロナで3年お休みになっていました。
アクセサリーが皆さんいいようですね・

< 3月31日(金)ますみちゃんグッズ完成♪  |  一覧へ戻る  |  4月2日(日)母の7回忌 >

このページのトップへ