カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月30日(木)授業はいいですね。

真澄ちゃん日記

< 3月29日(水)頑張った1日でした。  |  一覧へ戻る  |  3月31日(金)ますみちゃんグッズ完成♪ >

3月30日(木)授業はいいですね。

今日はUさんSYさん御授業に見えるので頑張ろうと思います。06.png
マンションにも御写真かざりました。マンションに泊まるとき少し荷物減るかな?そしてまた買い物して届きました。内緒です。マンションは何もないので不便です。体調それで悪くなるとスタッフにわれます。「ゆっくり寝て!」買うところも教えてくださいました。全部捨てているので買うと大変です。どうでもいいと思っていましたが・・自分を酷使していますね。
ご住職さんに買ったご報告と、買ったcafeもの持っていかないといけません。そしてまた取りに行かないといけません。京都より御電話があります。作家の先生より御着物できたとのご報告あったそうです。あさってくらいKTPにつくでしょう
M先生のオーダーの御孫さんの御着物と帯です。M先生にご報告しないといけません。長襦袢も選んで頂かないといけません。
気に入っていただけるでしょうか?佐川さんに熊本に送る荷物の確認していただきます。
10時からUさん今日は眼鏡チェーン組まれます。13時まで頑張られました。SYさん、変わり源氏レースです。素敵な配色です。また御試験受けて素敵な商品作ってくださいね。
今日も18時30分といわれましたが、メンテナンス行くか迷います待って寝てうつ伏せはきついです。待たされるのが苦痛になります

今日のおやつ
幸せの割れせん
栗の御菓子
明日の予定confident
YM先生、Mさん1日高台授業、糸島のKさん変わり源氏波と変わり源氏レースまで行かれるかな?明日はバスで朝から来られます
ますみちゃんグッズできてきます。楽しみです
追申confident
CDを昨日新天町のレコード屋さんで買いました。昨日書き忘れていました。本当に忙しい1日でした。魔が差したかな?以前のお教室の時はショーがあるのでよく買いに行っていました。高いですね。7000円でしたよ。何を買ったかは秘密です。ダンスのことも考えないといけません。体調悪くてできるかな?
E先生メールありがとうございます。ご心配おかけします。




< 3月29日(水)頑張った1日でした。  |  一覧へ戻る  |  3月31日(金)ますみちゃんグッズ完成♪ >

このページのトップへ