カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月29日(水)頑張った1日でした。

真澄ちゃん日記

< 3月28日(火)母の7回忌  |  一覧へ戻る  |  3月30日(木)授業はいいですね。 >

3月29日(水)頑張った1日でした。

今日は忙しいです。Oさんも来られないので、すべて用事済ませます
。銀行で2件振り込みです額多いので受付まで行きます。
そしてドラッグストア、そして御写真屋さんでダニエル君や母の御写真何枚も作り額も買います。
マンションにも、実家にも御写真置いておこうと思いました。マンションにも全て持っていくのでいつもおお荷物になります
直ぐ出来ないので夕方とりに行く事にしました。
次は、新天町歩き、岩田屋、いつもの方いらっしゃらずおかしいと思っていました。こけて骨折入院されていたそうです。
私も骨折の経験あるので、分かります。今入院できませんね。色々大変です。
お供えのお返しを相談して送ります。悩みました。果物です。そして川端商店街へ!お仏壇屋さんへ何度目でしょう。心が決まりません。
今日こそはご相談してご住職とお話したこと守ります。買い物して、高かったです。商店街歩きました。
レシート見せると川端ぜんざい無料でくださるそうです。買ったことあるけどその場で食べたことありません。待ちましたが食べましたよ。おいしかったです。
外で一人食べるのも久々でした。
商店街何度もうろうろします。この前より閉まっているお店多いですね。この前なにかお祭りだったのかな?
また商店街戻ります。ベスト電器で、買い物です。いつものかた私見つけて下さり選んで下さいました。いつもありがとうございます。
来週KTPに来てくださった方に実家に今度来ていただきます。頼みごと甥です。
そして大丸行き、三越行き、新天町に行き、ソフトバンクに行きます。この前やさしかった方いらっしゃったので相談します。
忙しそうで16時また来れますか?それまで待てないのでまた日曜日出直します。これも決断必要です。think
御写真とりに行きます。その前にみちのくのお店で以前見ていたホタテや貝のお味噌汁買いました。
みんなに御みそ汁も飲むように言われます。
もっと見たかったけど荷物もう持てません。両手に4袋重い!御写真屋さんでサイフひっくり返し全て落としたので、一人で西鉄グランドで体制整えます。スタッフの方にいろいろお聞きします。一人で飲んでもわびしいです。despair
YM先生Nさん以前の用に連れて行ってあげたいですね。直ぐ飲みホテル出ました。荷物が重い!もう16時、10時からよく歩きました。疲れましたね。think
夕方メンテナンス。確認のお電話していたのにまたまたされました。空いている時間教えて頂きその時間まで待っていくのですが、また新しい患者さんで、またされます。待った意味ないですね。
どこかいいとこないかな?ストレスかかりますね。18.png
明日はSYさん御授業Uさん御授業です。忙しい1日ですね。昨日お着物すべてできたので熊本のT先生にお電話しました。
眼鏡チェーン15本もできまし。もっと送れるかな?YM先生持ってこられるでしょう!。金曜日送ります。
かまぼこ頂いたのでK先生にお電話してみましたが、かかりません
O先生に7回忌のご報告のお電話H先生にも7回忌のご報告と御礼のラインしました。
前撮り無事に終了のご報告したり人数のご確認したり書類作成もあり忙しいです。
K先生からいただいたいつもの大阪のかまぼこセットいつも有難うございます。川端ぜんざいです。美味しかった



組先生より.jpg川端ぜんざい.jpg

< 3月28日(火)母の7回忌  |  一覧へ戻る  |  3月30日(木)授業はいいですね。 >

このページのトップへ