カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月6日(月)用事済ませて!

真澄ちゃん日記

< 2月5日(日)Nさんと1日授業とおしゃべり♪  |  一覧へ戻る  |  2月7日(火)東京、神奈川より組紐体験2名様 >

2月6日(月)用事済ませて!

朝経理の方来られることになりいろいろお聞きしたり1月分の処理お願いします。経営は大変です。
午後歯医者さんや、その他あちこち夕方まで用事で出かけます。
今日は授業や体験ないので用事全て済ませタイのですが・・
あまおうのイチゴ差し上げるのに4箱買い1箱届けます。大きかったですよ。
キャナルにも行き遅くなりました。川端商店街まではとてもいけませんでした。出直しです。despair
今日も帰り遅くなりましたね。夕方またいちご届けに行きますが忙しそうでで何も言わず帰ります。
早く新鮮なうちに渡さないと・・・

あまおう.jpg
E先生よりメール届きます。今日満月fullmoonだそうですが天気悪く見えなくて手残念でしたdespair
昨日Tさんよりお電あったのに、お電話気が付かずすみません。夜お電話します。ようやく‽新年会できそうですね。遅すぎますが・・楽しみですね。
疲れたのかな気が付けば夜中ぐったりしていました。26.png
明日の予定heart04
朝一でイチゴ届けにいきます。SYさん見えます。体験2名様です。
後は未定です

< 2月5日(日)Nさんと1日授業とおしゃべり♪  |  一覧へ戻る  |  2月7日(火)東京、神奈川より組紐体験2名様 >

このページのトップへ