カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月7日(火)東京、神奈川より組紐体験2名様

真澄ちゃん日記

< 2月6日(月)用事済ませて!  |  一覧へ戻る  |  2月8日(水)あっという間の1日です。 >

2月7日(火)東京、神奈川より組紐体験2名様

今日は朝から荷物運びで忙しいです。一人では車から運ぶの重くて無理でした。SYさん見えて運んでもらいます。
イチゴも届けてほっとします
朝はSYさんと糸と格闘、昼から代理店緒Kさんにパソコンで体験処理お願いします。すみません。
15時体験2名様です。東京と神奈川から来ていただきました。ブレスレット素敵にできました。ありがとうございます。組紐ますみちゃん.jpg
あっという間に時間が過ぎていきます。
早めにに帰れるかな?
今日のおやつcafe
ぷりん倶楽部、ヨックモック、割れせん
明日の予定heart01
Oさん、SYさん見えます。後未定です。Uさん来られるかな?10日まどかぴあ7台から12台の準備もあります。段ボールの解体や、京都に郵送する反物梱包していただかないと授業もさせてあげないと・・

< 2月6日(月)用事済ませて!  |  一覧へ戻る  |  2月8日(水)あっという間の1日です。 >

このページのトップへ