カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月5日(日)Nさんと1日授業とおしゃべり♪

真澄ちゃん日記

< 2月4日(土)お昼はトラフグ鍋  |  一覧へ戻る  |  2月6日(月)用事済ませて! >

2月5日(日)Nさんと1日授業とおしゃべり♪

朝早く天神にでかっけます。Nさんの好きな食パン2種類買います。そしてお昼に出すパン大丸、岩田屋、三越3か所まわりました。出来立てのピザパンでお芋やチキンや野菜などたくさんのっていました。Nさん絶対好きと思いピザパンそして甘いパン買いました。相変わらず自分のは買いませんでした
13時30分見えます。今日はお芋と野菜の煮つけ御裾分け持ってきてくださいました。夜いただきますね。中島さんより.jpg
御授業したり、作品見たり、おしゃべりが続きました。今日はピザパンものすごく喜んでくださいました。嫌いなトマトも入っていたので心配しましたが、今日は毒舌なく「おいしい」と言ってくださいましたし、嫌いなトマトも今日は大丈夫でした。良かった♪すごくおいしかったといわれ、食べるのもったいないと後は甘いぱんも御菓子も持ち帰られました。よかったー
他のことでは言えませんが毒舌全開でした。元気でよかったです。「あまりよそでは行っちゃだめよ!」
1日楽しく過ぎていきます。帰り送ってから春日原迄出かけます。道に迷いました。お迎えに来て下さりおうちまで行きます。組紐のことでお会いしましたがとても親切なご夫婦でした。
今日のおやつcafe
ぷりん倶楽部、ヨックモック。
御土産confident
にしかわの食パンとあまおう食パン
29.png
明日の予定heart01
朝から夕方まで忙しそうです。



< 2月4日(土)お昼はトラフグ鍋  |  一覧へ戻る  |  2月6日(月)用事済ませて! >

このページのトップへ