カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月29日(木)YM先生がお掃除に来てくださいました

真澄ちゃん日記

< 12月28日(水)SKさんと2人で  |  一覧へ戻る  |  12月30日(金)SYさんよりつきたてお餅♪ >

12月29日(木)YM先生がお掃除に来てくださいました

KTPではお掃除以前スタッフとしていましたが最近は一人で頑張っていました。
YM先生と昨晩お電話でお話しました。
「金曜日はもう来れないので木曜日お掃除に来ます。」有難いです。10時から夕方まで2人でお掃除というより事務所入れないので荷物を片付けです。腰痛い!段ボール壊してもらい荷物を積み上げていきます。疲れました19.png
お昼は山の上にランチ予約の電話しましたが「先生断って」「ここでいいから!」ホテルの方びっくりしたでしょう‼すみません。おいしいもの食べさせてあげたかったです。YM先生体調良くなさそうです。すみません。「実家も片付けないと・・・」気にかけてくださり感謝です。
またお菓子いただきます。「お給料はいいから!他の方にあげて」そうはいきません本当にいい方です。一緒にお掃除して下さり感謝しかありません。
YM先生よりお土産毎回くださいますheart01
やm着地先生よりお菓子.jpg私はリンゴとミカンお土産です。
今日のおやつcafe
チョコクロワッサン2個ゴディバチョコ、もみじケーキ、ミルフィーユ
明日の予定confident
SYさん見えます
メンテナンス。2時間30分あります。早起きです。

追申note
眼鏡が玄関に‥玄関を見ると棚に・・YM先生忘れていかれました。お電話します。「私かな?」「先生しか今日は来られていませんよ」メンテナンスもあり夜も20時になりました。来年こそ体調戻さないと
「寝て、食べて、散歩」していろいろ言われました。みんなに言われることですね、「今日は食べましたね」「YM先生とこってり弁当久々食べました」体に現れるのでしょうか。
手足ボロボロなの身破られました。ひどい状態です。隠せませんね。先生と長い時間今後のことお話します。私も答えはでませんね。私の思いもかなえること難しいです。

< 12月28日(水)SKさんと2人で  |  一覧へ戻る  |  12月30日(金)SYさんよりつきたてお餅♪ >

このページのトップへ