カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月30日(金)SYさんよりつきたてお餅♪

真澄ちゃん日記

< 12月29日(木)YM先生がお掃除に来てくださいました  |  一覧へ戻る  |  12月31日(土)奈良市より「赤髮のともさん」見られて親子様で組紐体験2名様 >

12月30日(金)SYさんよりつきたてお餅♪

今日は早起きでメンテナンス出かけます。rvcarsweat01車はスイスイです。皆様お休みですね。運転慣れてない車多く気を付けないと急ブレーキ何度も踏みます。今日はメンテナンス前にKTPで仕事‼といっても
代理店さんもお休みでお電話できません。despair10時にはメンテナンスへ
2時間30分いろいろしました
やはり皮膚がぱっかりわれてれてひびだらけ。こんなことなかったのに!昨日に都続きいわれました。
「どうしたのですか?」「忙しいから?」「そういうことにしましょう」ひっかきイズもあり血が出ていたそうです「猫‽」「猫には触っていません。」散々ですね。追加で手もトリートメントしてくださいました。つるつるです良かったです。横になってること多いので疲れました。
少し買い物します。13時のお約束に遅れてれてしまいました
もうKTPにSYさん見えていて昨日ついたお餅もってきてくださいました。今日いただきますね。柔らかいSYさんよりお餅.jpgどうやって食べようかな?NさんもOさんも毎Uさんも年お餅つかれるそうです。すごいですね。SYさんにもらい感謝です。
今日は御授業です。静かに時が流れていきます。今日は早く帰れるかな?
今日のおやつnote
もみじケーキ、ゼリー
明日の予定heart01
体験2名様SYさんお手伝いです年末体験有難うございます。

< 12月29日(木)YM先生がお掃除に来てくださいました  |  一覧へ戻る  |  12月31日(土)奈良市より「赤髮のともさん」見られて親子様で組紐体験2名様 >

このページのトップへ