カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月26日(月)2人でクリスマス会!

真澄ちゃん日記

< 12月25日(日)天神はクリスマス  |  一覧へ戻る  |  12月27日(火)M先生御孫さんの着物オーダーに >

12月26日(月)2人でクリスマス会!

朝郵便局に体験の方の作品送りに行きます。待ってあるでしょう♪年賀状わたしましたが気になっていったん戻してもらうと何と追加の分住所書いていません。また持ち帰ります。どじばかりです。
KTPで仕事11時マンションへNMちゃん来てくださいました。TMさん来れなくて残念です。お掃除までしてくださいます。私も片づけます。梅の花のお弁当に果物私はケーキです。果物の御写真忘れました。ケーキ.jpg梅の花弁当.jpgイチゴのケーキ久々でしたが、イチゴたくさん入っていてあまくなくさすがブルーフォンセですね。おいしかったです。一緒だとがつがつ食べました。クリスマス会できて楽22.pngしかったです。10.png
追申despair
スカート後ろ真っ白でした。誰も教えて下さらない。「もう」今日NMさんが教えてくださいました。恥ずかしいです。相変わらずです。いろいろ心配していただき感謝ですTMさんいなくて寂しかったです。
3人そろってまた新年会しましょうね。クリスマス誘っていただき嬉しかったです。21.png
15時真澄ちゃんラインスタンプ32個追加申請完了しました担当のTさんにいろいろお願いします。またブログで使えます。
今日は早めに帰りたいですね。
明日の予定heart01
M先生御孫さんの着物オーダーのことで来られます。お待ちしていますね
後は未定です。

< 12月25日(日)天神はクリスマス  |  一覧へ戻る  |  12月27日(火)M先生御孫さんの着物オーダーに >

このページのトップへ