カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月25日(日)天神はクリスマス

真澄ちゃん日記

< 12月24日(土)「赤髮のともさん」見て朝昼5名様  |  一覧へ戻る  |  12月26日(月)2人でクリスマス会! >

12月25日(日)天神はクリスマス

マンションに泊まりMさんが切ってくれたパン食べました。そこまでしてくださりようやく食べました。「チーズかってのせてください」。言われた通り買いましたよ。
「食べてください!」一人寂しく食べました。
朝生徒さんお休みで一人天神で明日NMさん来て下さるので(TMさんこれなくなりクリスマス会2人でします。)誘ってくださり喜んでいたのに新年会しましょうね。
TMさんの代わりにケーキ買いに行きます。24日過ぎたので少ないかと勘違いでデパートは行列でした。驚きます。皆さん楽しそうで孤独感感じます。一人で買っても仕方ないし‥ブルーフォンセで今日はタルトケーキなく2種類でした。いつも食べないホワイトイチゴのケーキホールで買いました。そしていろいろ考えます。いろいろ買ってみましたが、食べないだろうな?
わかっているけど気分だけクリスマスです。あちこち並びました。すごい!
マンションにケーキや、買ったもの持ちこみます。冷蔵庫あるといいですね。
そして戻りKTPで年賀状書きます。少ないです。住所分からなくなった方多いです。実家に送ってくださった方が多く戻ってきたそうです。マンションやKTPやそれぞれです。年賀状少なくなりました。企業でも出さなくなったとお手紙頂いたりラインでの年賀多いですね。、時代は変わりました。夕方メンテナンス。またいろいろ考えます。今日もマンションです。明日は帰りたいなー
結論出ません。明日はKMさん見えるので楽しみです。お喋りしないと・・24.png

< 12月24日(土)「赤髮のともさん」見て朝昼5名様  |  一覧へ戻る  |  12月26日(月)2人でクリスマス会! >

このページのトップへ