カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月24日(土)「赤髮のともさん」見て朝昼5名様

真澄ちゃん日記

< 12月23日(金)雪の日に打ち上げ  |  一覧へ戻る  |  12月25日(日)天神はクリスマス >

12月24日(土)「赤髮のともさん」見て朝昼5名様

朝3名様の体験です。YM先生に仕事やすんでいただき来ていただきました
24日に来てくださるのも嬉しいですね。朝は京都や福岡から「赤髪のとも」さん見てこられました。
とてもいい方たちでしたまた来てくださいね。15時また「赤髮のともさん」見てこられました。宮城県からです。ありがとうございました。
いい方たちばかりで元気頂きます。宮城県。青森県、ダニエル君について来てもらったこと思い出します。介護事業のことでと社長様にお話に聞きに行きました。組紐やほかの体験含めみなさんに楽しんでいただける教室新たに始める予定でした。実現するはずだったのですが・・
タンや仙台かまぼこ買ったり食べたりこけし体験したり楽しかったです。また思い出しました。16.png辛いです。
15時からの体験なのでYM先生外にお食事連れて行こうと思いましたが金具付けもあり諦めました。よかった午後授業でした。忘れていました。
14時授業でFさん見えます。趣味のカメラのネックストラップの続き作られます。楽しく組んでいらっしゃるとうれしいです。体験の方も驚かれていました。32玉色もいいですね。出来たらお写真撮りますね。YM先生金具付けに大忙しです。
1日ありがとうございます。もう17時30分です。Nさん明日はお休みです。年内無理かな?元気出してくださいね。
Y先生もお電話いただきます。頂いたお花大事にしていますよ。また遊びに来てくださいね。
呉服展有難うございました。熊本のT先生にもお電話でお話します。まだ商品のやり取り続きますね。
夜クリスマスYM先生誘うと思いましたがご家庭あるので帰しました。
メンテナンスの後一人でクリスマスです。寂しいですね。マンションかな?まだ迷っています。
今日のおやつcafe
もみじ饅頭。チョコ、ミルフィーユ
明日の予定heart01
未定です。
追申ribbon
冷凍のものもたくさん頂くのですが(いい物ばかりすみません。)運送会社の方に「もう入りませんと毎日言うので」今日「ドア開けられて冷凍ですよ!」先に言われました。冷蔵におろしたりマンションに持って行ったり大変です。お正月に食べたいですね。どちらで過ごすべきか?一人でもったいないです。みんなで食べたいですね。有難うございます。

22.png

< 12月23日(金)雪の日に打ち上げ  |  一覧へ戻る  |  12月25日(日)天神はクリスマス >

このページのトップへ