カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月23日(金)雪の日に打ち上げ

真澄ちゃん日記

< 12月22日(木)楽しいおしゃべり元気出ます  |  一覧へ戻る  |  12月24日(土)「赤髮のともさん」見て朝昼5名様 >

12月23日(金)雪の日に打ち上げ

昨日は3時間かけて実家とKTP往復しましたrvcarsweat01snow少し荷物運びました。悩みましたが雪で23日来れないと困るのでネットで天気調べたり最後まで悩みました。朝降ってないと思いましたがひどくなってきました正解でした。snow
荷物重くてKTPに運んだりマンションに運んだり大変でしたdespair手が折れそうでした。23.png夜3度もO先生よりお電話あっていました。すみません。私が倒れたのかと心配されたようです。「食べろ!」「死ぬぞ!」毒舌全開です。「生きていたか。よかった」
Mさんお嬢様の成人式の御着付特訓です。
SYさん熊本のT先生の眼鏡コ―ドできました。送る準備していただきます。
今日は雪でMさんNさん食事会欠席になりました仕方ありませんね。危ないです。タクシーも呼べず仕方ありません。夕方ÝM先生見えてKTPからタクシーで5人で行くつもりでしたが3人です。お店で合流します。タクシーようやく捕まえていきました。
2時間制限でしたが、楽しかったです。あっという間です。制作のKさんOさん見えておしゃべり‼
新年会もしたいですね。食べれて良かったです。外食して楽しいひと時でした。マンションだからと思いワイン飲みました
食事会して良かったです。楽しい夜でした。帰ると寂しかったけどあんなに食べたのに反動がきました。御菓子食べます。
23時O先生より電話があります。「食べたか!」「生きてるか!」今日はみんなで食事で食べたこと話します。いろいろ心配してくださいます。すみません。有難うございます。
明日は体験があります。2組様です。有難いですね。YM先生宜しくお願い致します。

今日のお昼
クリスマスパーティーの用のパンオーだーしていました。5人前はありそうです。かわいいでしょ♪一人なのに魔が差しました。なんでオーダーしたのでしょう。今ぱん2.jpg日はMさんSぱん1.jpgYさん3人で食べますみんなで食べるとおいしいです。スープSYさんにもらいます
今日の打ち上げlovely
和洋中のお店でした。
シューマイ.jpgなんばん.jpg銀杏.jpg刺身.jpgエビマヨ.jpgまだおにぎり!山芋サラダ!豚しゃぶサラダロースハムサラダ!ネギやプリンなどお写真撮り忘れました

SYさんのお母様よりheart01
鹿鳴館.jpgゼリー.jpg何時もお気遣い有難うございま
す。みんなで頂きます。

追申confident
E先生にも心配していただきました。ありがとうございます。







< 12月22日(木)楽しいおしゃべり元気出ます  |  一覧へ戻る  |  12月24日(土)「赤髮のともさん」見て朝昼5名様 >

このページのトップへ